fulmando.com

一期一絵

  • Date : 10.08.06 Fri

Title

勘違い

Canvas : Painter
Brush :

ナダル打ちをしようと思って、ウエスタンにしようと思っていたら、間違いだったという話。
今まで自分はセミウエスタン(ウエスタンとイースタンの間)だと思っていて、ウエスタンだから、さらに捻りを加えればウエスタンになると思ったけど、実は超ウエスタンだった。
どうりでボールは下に飛ぶし、手首も痛くなるはずだ。未だに痛みが引かない。

でも、YouTubeの荒い動画を見ると、そんな風に持っているように見えたし、ちょっとやってれば、それなりに打てたし勘違いしていた。手首は痛かったけど。。

Post a Comments

初めてのコメントの時は、コメントが表示されるために承認が必要です。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。

Trackback

Url :